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ゲームシステム [2018/10/15 03:49]
haruiida 作成
ゲームシステム [2018/10/15 03:59] (現在)
haruiida
ライン 3: ライン 3:
 一定数のゾンビを倒すことで「ウェーブ」が進行し、ウェーブが進むほど強力な敵やボスゾンビが登場する 一定数のゾンビを倒すことで「ウェーブ」が進行し、ウェーブが進むほど強力な敵やボスゾンビが登場する
 気軽な射撃練習から真剣なチャレンジまで幅広く楽しめるCall of Dutyシリーズ名物のひとつ 気軽な射撃練習から真剣なチャレンジまで幅広く楽しめるCall of Dutyシリーズ名物のひとつ
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 +BlackOps4では過去からシナリオを引き続く「エーテルの物語」と、新たに展開される「カオスの物語」が収録されている
  
 ==== 攻略のポイント ==== ==== 攻略のポイント ====
 プレイヤーはハンドガンなどの貧弱な装備でスタートするので、敵を倒して得られるポイントを利用しマップ上のポイントで装備を拡充していく プレイヤーはハンドガンなどの貧弱な装備でスタートするので、敵を倒して得られるポイントを利用しマップ上のポイントで装備を拡充していく
-ただしポイントはシナリオ進行させていく上でも必要になるので「装備を我慢してシナリオを進めるか」「強力な敵に備えて装備を調えるか」のバランスが重要になっている+ 
 +ただしポイントはシナリオ進行・ギミックの解明でも必要になるので 
 +「装備を我慢してシナリオを進めるか」「強力な敵に備えて装備を調えるか」 
 +のバランスが重要になっている
  
ゲームシステム.txt · 最終更新: 2018/10/15 03:59 by haruiida