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CONTROL ゲームルール

攻撃側と防衛側に分かれマップ上の2か所の拠点を奪い合うルール。
攻撃と防衛を交互に行う。

勝利条件

攻撃側は拠点内の敵を排除して一定時間留まり、時間内に両拠点の確保出来ればラウンド勝利。
防衛側は制限時間終了までに1つでも拠点を守り切ることが出来ればラウンド勝利となる

両陣営に共通してチーム全体で規定デス数(基本は30)に到達するとリスポーン出来なくなり、全滅すると拠点の状況に関わらずラウンド敗北となる。
規定ラウンド数に先に到達したチームの勝利

特徴と立ち回り

基本的に攻撃側は防衛側が待ち構える拠点へ飛び込まなければいけない。

ただし、防衛側は一度全滅させられると相手に拠点で待たれてしまうので、ある程度アグレッシブに相手を倒しに行く必要がある。
攻撃側は2方向から攻め込むなど工夫して数的優位を作り出そう。

相手に極端に攻め込まれてしまってもリスポーン地点が変化しないため、押し込まれている場合はリスポーン直後でも周囲を警戒すること

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F Q N R P
 
control.txt · 最終更新: 2018/10/22 20:08 by haruiida