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**以前のリビジョンの文書です**

ゲームルール

攻撃側と防衛側を交互に行い、先に規定ラウンド数に達したチームの勝利

攻撃側の勝利条件:指定されたポイントまで爆弾をキャリー・設置し、解除されない。または敵の全滅
防衛側の勝利条件:制限時間内に爆弾の設置・爆破をされない。または敵の全滅

特徴と立ち回り

ラウンド内でリスポーンしないタイプのルールなので、いかに倒されないかが重要

相手の全滅によってラウンド勝利することが多いが、ルールを利用して数的不利でも挽回が可能
攻撃側は爆弾を設置する際に相手に通知が行き無防備な状態になるものの、設置してしまえば相手を解除の為に爆弾のある地点まで誘導できる

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search_destroy.1539345444.txt.gz · 最終更新: 2018/10/12 20:57 by haruiida