ユーザ用ツール

サイト用ツール


stockpile



差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

stockpile [2019/03/21 04:06] (現在)
haruiida 作成
ライン 1: ライン 1:
 +==== STOCKPILE ゲームルール ====
  
 +キルコンファームドとハードポイントを合わせたようなゲームルール
 +敵を倒しただけではスコア獲得とならず、倒れた地点に出現するドックタグを時間で移動する目的地まで運ぶことでスコアとなる
 +プレイ人数は1チーム5人で、基本ルールでは50ポイント到達が時間切れ時点でリードしているチームが勝利
 +
 +
 +==== 特徴と立ち回り ====
 +
 +敵のドックタグを回収して目的のエリアまで運搬する必要があるので、とにかく機動力が重要なルール
 +一ヵ所で敵を倒していてもタグが回収できないので効果が薄いが、逆にタグを運んでくる相手を目的地付近で待ち伏せするのも一つの戦術
 +
 +タグ1個を運ぶために目的地周辺で倒されてしまうとすぐに自分のタグで得点されてしまうので非効率的
 +逆に沢山タグを持っているなら倒されてしまってもスコア的には有利になるので思い切って飛び込んでみるのもアリ
stockpile.txt · 最終更新: 2019/03/21 04:06 by haruiida